Q

婦人科医師の方ご回答よろしくお願いします!

先日膣炎と診断されクロマイ膣錠を一週間分処方されました。初回のときは出血をしてしまうからクラミジアと淋病の検査は次回しますと言われ、一週間後病院に行きクラミジアと淋病の検査をしました。そのとき検査のせいで出血しますからと先生に言われました。その時は炎症もよくなってきてると言われましたが、まだ雑菌がいるからクロマイ膣錠を一週間分処方されました。また一週間後受診した時に、クラミジアと淋病は陰性でしたが膣内がまた炎症してきてると言われました。クロマイ膣錠を使用していたにも関わらず炎症してきてしまうのは何が原因なんでしょうか?治療中の間生理はきていませんし、セックスもしてません。薬で治療しているのに炎症してきてしまうのでは、治るのか不安です。
お返事お願いします
(20代/女性)

質問者:らいら123 さん

1人の医師からの
回答があります

ゆぱ 先生

ゆぱ 先生による、らいら123さんの婦人科医師の方ご回答よろしくお願いします!への回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,600人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,600人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。