前にも質問しましたが回答がないのでよろしくお願いします。丸の所が痛いです。乳癌の可能性はありますか?

person30代/女性 -

39歳です。
胸を張ったり、腕を上に上げて伸びをしたり、ドライヤーをする時やシャンプーをする時に腕を上げて体をうしろに反らした時や体を曲げるような感じにすると右胸に痛みが出ます。
画像の丸の所です。
場所は乳首より上に4〜5センチほど上で少し左です。
斜め左上ぐらいです。
考えたらここ1ヶ月半ぐらいほぼ毎日痛みが続いています。
ほとんどが動かした時に痛いです。
何もしなければ痛みがあるのを忘れてるぐらいです。
乳がんが心配なのですが、大丈夫でしょうか?
毎年乳がん検診は受けており、エコーとマンモグラフィーどちらもしています。
毎回診断が違うのですが、2年前や3年前に右が乳腺症がありましたが、今年は異常無しでした。
今年の2月もマンモグラフィー異常なし。エコー異常無しでした。
そこで質問です。
1、乳がんを疑って乳腺外来を受診した方がいいのでしょうか?
2、それとも肋間神経痛とかでしょうか?
しかし、肋間神経痛で1ヶ月も痛みが続く事はあるのでしょうか?
3、しこりなどは何回触っても見当たりません。痛みだけの場合は乳がんのアリナシとは無関係というのをネットで見ましたが、本当でしょうか?
4、痛みの出る乳がんも稀にあると見ましたが、2月に大丈夫でも乳がんが出来ていて痛みが出ている可能性はありますか?
5、このまま受診せずに放置していたらヤバイでしょうか?
受診するなら何科でしょうか?

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師