左の小陰唇の縁がギザギザした手触りで、膣の中から何かが出てきたように膨らんでいます
person50代/女性 -
実際にはいつからあったのか解りませんが、1週間ほど前にお風呂でデリケートゾーンを洗っていると、左の小陰唇の淵がギザギザしているような感触なのに気付きました。
自分では見ることが出来ませんが、右は無いのに左だけその様な手触りです。
また、膣の中から何かが出てきたようにポコンと膨らんでいます。
気になって入浴中に触っていたせいか、その日はしばらく排尿時に痛みました。
それと関係あるか解りませんが、3ヶ月程前から、排尿をしてから10秒後くらいに尿が溢れるようにチョロっと少しまた尿が出ます。
今もまだ、そのギザギザした手触りはあります。
調べると尖圭コンジローマの症状に似ているようです。
しかし、私は夫とは15年間くらいセックスレスです(仲は、とても良いです)
手でデリケートゾーンを触られるような行為もしていませんし、勿論、夫以外の男性と関係を持つ行為も全くしていません。
このような症状は何が考えられますでしょうか?
また、尖圭コンジローマは癌に進行すると言う話も聞いたので、心気症もあり、不安でたまりません。
急いで婦人科を受診したほうが良いでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





