お薬の飲み合わせについて
person70代以上/女性 -
いつもありがとうございます。
取り急ぎ、ご相談いたします。
昨年7月に、外陰部ヘルペスと診断され、内服薬5日分のみ症状がなくなりました。
一昨日より同じような症状がでており、明日に産婦人科にて診察を受けようと考えております。
症状は、軽くヘルペスではないかもしれませんが、もしヘルペスと診断された場合、以前と同じように、バルトレックス錠(バラシクロビル塩酸塩錠)を処方されるかと思います。
非結核性抗酸菌症に罹患しておりますが、昨年は休薬中でしたが、現在は、エプトール250 3錠
ジスロマック錠250 1錠 デブラノンカプセル1錠を毎日服用しております。
こちらのお薬とバルトレックス錠との飲み合わせは問題ないでしょうか?
至急、お教えいただきたくよろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





