3歳 発熱四日目 上がったり下がったりを繰り返す
person乳幼児/女性 -
木曜日の夕方に頭からおっこちて、頭をうちました。
おでこに傷ができましたが、その後も元気でした。
しかし、その日の夜から熱がでました。
39,7が最高です。
インフル、コロナは陰性でした。
3日目から38度だいになり、元気だったので大丈夫かとおもいましたが、4日目も朝39度で、もっかい計ると36,8度にさがったので保育園につれてきましたが、38度までまたあがり、帰ってきました。
保育園では元気だったとのことですが、あまり元気はなく、ボーッとしていて目もとろーっとしています。
どこかいたい?というと、頭をうったとこを指差しますが、特に吐いたりもないし食欲もあります。
熱が上がったり下がったりしてるし、もう四日目だし、頭をうったのと関係ありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





