先週末くらいから腰痛があります
person30代/女性 -
39歳です。先週末くらいから、左側腰の背中側のちょうど骨があるあたりが痛くなり、動きや姿勢に合わせて痛かったので湿布を貼り少しは良くなったのですが、昨日くらいから今度は少し真ん中寄りの腰が痛くなってきました。座っていてもなんかだるく湿布を貼っているのですがなかなか効いてないような感じがします。腰の真ん中から左側が違和感を感じます。
内臓からくるものか心配なのですが、どういったものが考えられますか?実際見てみないとわからないとは思いますがよろしくお願いします。関係あるかはわからないですが、布団の上ではなく絨毯の平たい場所で寝てしまうことが多くありますが、それは昔からよくやってしまうのでそれが腰痛につながっているのかはわからずです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





