生理の後のおりものについて

person20代/女性 -

生理が終わった次の日から3日間ほど写真のようなおりものがナプキンについていました。
生理の残り血が混ざったのでしょうか?それとも正常なおりものでしょうか?

おりものが酸化してこの色になったと思ったのですが、婦人科で膣の中を見てもらったところ同じ色のものがついてるね、子宮頸がんか?と言われ、気になっています。

ネットでは生理後混ざることもあると書いてあるので、安心していたのですが病院でそのようなことを言われきになっています。

ちなみに、子宮頸がんの検診は毎年受診しており、半年前も陰性でした。

p.s.半年前も検診して陰性を確認していることと、少し膣が炎症しているとのことで、とりあえずは膣洗浄をして様子を見ようとなりました。翌日から少し薄くなった?気がしています。
子宮頸がんの場合は、膣清浄で治らないでしょうか?
生理後おりものに微量の織物が混ざることはザラにあるのでしょうか?

写真の上二つは医者に見せた写真で、
下二つは清浄後のおりものです。

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師