肝腎症候群について 余命半年もないと宣告されました
4月に62歳になった父が6月16日に入院し、T-BIL2.6H AFP504490Hだった値が6月23日現在T-BIL22.5H AFP1629900Hになり癌がすごいスピードで進行していると思われ、非常に危険な状態でいつ昏睡状態に陥ってもおかしくないと医師から聴きました。
腹水も貯まっておりはじめに700CCを抜き本日1500CCを抜きました。私は医学的な知識がありませんので良くわからないのですが家族は何をしてあげることができますか?
入院前まで元気だった父がいっきにこれほどの状態になるとは想像を絶するあまりパニックに陥っています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





