顕微授精苦戦中(;'A`)
person30代/女性 -
四回顕微授精をしましたが、化学流産二回・陰性二回、残る胚は5日目4bcのみ10個です。 多発性子宮筋腫の手術を過去にしていて子宮の状態はあまり良くなく内膜も6.7ミリほどです。担当医はどんどん移植していこう、という感じでしたがここに来てPGTを提案されました。
凍結胚をPGT-A をするのはあまり良くなさそうですがやる価値はありますか?何度も凍結、融解をするのに卵はダメになってしまいませんか?(ダメになったら生命力のない卵だからお金もかからないしそれはそれでいいと言われましたΣ('A`))
私はその前にトリオ検査をしたいのですが、二回着床してるから必要ない。内膜薄いのにさらに損傷するかも、と言われて取り合ってもらえません。
私はこの先どうしたら良いのでしょうか…
子宮に問題があるならもう何をしても無駄なのでしょうか?
もう色々嫌になってきました(-_-)
産婦人科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





