鼻水、喉の痛み、咳 抗原検査は陰性
person20代/女性 -
閲覧ありがとうございます。
3日前から鼻水が止まらず、2日前より喉の痛み、今朝より咳の症状があります。
鼻水の症状について
3日間、1日中出続けている状態です。
基本的に透明ですが、時々黄色っぽい?(風邪の時の)鼻水が出ます。
喉の痛みについて
症状が出始めた時は唾を飲み込むのも辛かったですが、現在はうどんなどを食べられる状態になっております。
また、症状が出始めた時に38.0℃の発熱がありました。現在は平熱まで回復しております。
咳の症状について
乾いた咳が出ます。
咳が出る頻度はそこまで多くなく、我慢しようと思えばできるような状態です。
また、タイトルにも記載しましたようにコロナウイルスの抗原検査(第一類医薬品の2000円程のもので、唾液タイプ)を用いたところ、陰性でした。
最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。
ご回答宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





