妊娠6週目 夫に怒鳴られ喧嘩して心配
person30代/女性 -
妊娠6週目に入った妊婦です。病院へは予約してますが初診はまだです。
昨日夫にカードの使い方やお金の事でわたしが厳しく言い過ぎると怒られ怒鳴られました。普段なら私が流すのですが、昨日は妊婦に怒鳴るとかありえないと思い、いつもより気が立って同じように言い返してしまいました。お腹の赤ちゃんへの影響を考えたら私はスルーした方が良かったなと後で反省したのですが、その時は無理でした。昨日の喧嘩は赤ちゃんに影響なかったか心配だったのと、これからは理不尽なことを言われてもスルーするのが妊娠には良いのか教えていただけますか?妊婦が怒鳴るのはやめた方が良いでしょうか。。
いつもより精神が思うようにいきません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





