Q

教えてください。

こんにちは。はじめまして心配なことがあり質問いたします。
先月、不正出血が二週間続き婦人科を受診しました。ソフィアAで出血を止めて、生理が始まり生理5日目からクロミッドを飲み始め、排卵があるかみていたのですが。今日婦人科に行った所、バランスがかなり崩れており、排卵してません。といわれました。クロミッドを飲んだとき副作用で、めまい…頭痛、肩凝り、精神不安がひどいと話した所、クロミッドダメだと注射治療しかないですね。と言われました。毎日ということなのですが、その注射は副作用が強いと言っていたので、心配です。注射の薬はどのようなもので副作用はどんな事が起こるのでしょうか?注射以外の治療はないのでしょうか?自然に排卵することはないですか?妊娠は難しいのでしょうか?バランスを整えるには漢方はどうですか?教えてください。よろしくお願いいたします。
(30代/女性)

質問者:穂花 さん

1人の医師からの
回答があります

ゆぱ 先生

ゆぱ 先生による、穂花さんの教えてください。への回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。