教えてください
person30代/女性 -
流産後、2回の生理を待ち、自分なりにタイミングをはかって子作りを行ったのですが、生理がきてしまいました。早く子供を授かりたいという思いが強く、一度病院で相談してみようと思っているのですが…周期は27日位で、今生理4日目ですが、いつ頃病院にいくのが適切ですか?たぶん周期がズレなければ、次の生理は7月17日頃だと思うので、7月2日か3日に排卵があるのではないか…と思っているのですが…ただ、以前診ていただいた先生に診ていただきたいのですが、その先生の担当曜日が限られており…近々だと26日か7月2日なのですが生理開始から6日目は早いですよね?かといって排卵が予想される日当日だともし、日にちがズレた時、遅いですよね?こういう場合、どうしたらいいんでしょうか?悩んでいます。できれば早目にお返事頂けると、とてもうれしいです。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





