変わらない体調不良について
person30代/女性 -
以前も相談させて頂きました。
いつもありがとうございます。
脇、左胸、左背中、左腹痛の症状が続きます。
左肩甲骨の下の違和感もあり困っています。
腹部造営CT、MRI(MCPR)では5ミリほどの膵嚢胞の指摘はありましたが経過観察でいいとのことでした。
胸の痛みは夜寝転がって起き上がる時に1番痛みます。腹痛と膨満感は以前より落ち着きました。
ただ半年ほどで5キロほど体重が減り食べていますが全く戻りません。
とにかく左側に体調不良が偏っています。
内科では異常なしとのことで、来週総合診療科に行こうと思いますが医師に依頼する検査はどのようなものが良いでしょうか。
体調不良が治らず困っています。
アドバイスをお願い致します。
2人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





