膣の左側が痛いです。
person70代以上/女性 -
1週間まえより、膣の左側外から内に痛くヒリヒリ感や夜中痛くなります。
じっとしていてもヒリヒリします。
1年前前に婦人科で、リンデロンVGクリーム0.12 フェキソフェナジンを処方されたので、使いましたがアレルギーかどうかわかりません。入口の痛いところが固くなっています。月曜日の医者明けにとおもいますが、とりあえず、抗生物質が一つだけあるので、セフカベンピポキシル100はどうでしょうか?
塗るものは、フルート、デルモベート、バラマイシン、ヘモレックス、などあります。アレルギーはちがうようにも思います。バラマイシンはつよいでしょうか?
産婦人科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





