とても悩んでいます。
person20代/女性 -
病院にかかろうか悩んでいます。15才の時から多発性円形脱毛症になり、病院にはかからず今まで過ごしています。精神的に弱いかもしれないと今思い初めています。円形脱毛症はここ二、三年は出来ても一つだったりして、落ち着いてきたかな…とも思います。いつも元気だね、と言われ続けていることが辛いです。家では落ち込みがひどく不安感が常にあって何をしても楽しくありません。外では一変して普通です。旦那に一度病院に相談に行ってみては?と言われました。どういった病院に行ったらいいのでしょうか?あたしのようにただ不安を抱えているだけで病院に行ってもいいのでしょうか?
長くなりました。よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





