腰痛やピンクのおりものについて
person30代/女性 -
高度異形成の為円錐切除術を1年程前に行い、追加治療なく終了しました。
最近も細胞診を行い問題ないです。
半年以上腰痛(お尻が痛い)が続く為
MRIなど色々な検査を行い原因不明で、
月経痛が酷いこともあり低容量ピルを
5ヶ月前から服用しています。
1.こんなにも腰痛が続く事ありますか?
常に違和感がありますが
健康の為1時間のウォーキングはできるレベルです。
2•低容量ピルは5ヶ月程続けてても不正出血が起きたりしますか?
3.症状からやはり子宮頸癌ではないかと不安ですが、セカンドオピニオンなどもした結果問題なかったです。
本当に信じてよいでしょうか、、
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





