不正出血があり心配です
person40代/女性 -
いつも先生方にはお世話になっております。
本日、おりものにうっすらと血が混じっていました。
次の生理予定日は10/26の予定です。
2日前には毎年受けている子宮頸がん検診を受けてきました。
最近よく隠部にできものができたり、痒みがあったりするのでそちらも一緒に診察してもらい、エコーもしてもらいました。
先生がおりものを見て、バイ菌がいるねという事でクロラムフェニコールを処方して頂き2回使いました。
エコーの時には、元々ある子宮筋腫(約3センチ)と右卵巣の嚢胞(約3センチ)を指摘されました。その他には特に何も言われませんでした。
今日夕方ぐらいからトイレットペーパーに薬が溶けたようなトロッとした白いおりものにピンク?っぽい物が混ざっていたのが、2回ほどありました。
子宮頸がん検診の結果はまだ先なので、とても心配でご質問させて頂きました。
見にくいとは思いますが写真も添付させていただきます。
宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





