「2歳 舌にホクロのようなもの」の追加相談
person乳幼児/男性 -
以前質問させていただきました。
あれから1ヶ月程様子を見たのですが、ホクロのようなもの大きさ、色等変わらず消えません。
1ヶ月消えないという事は血豆ではないという事でしょうか?
心配で毎日確認してしまいます。
2歳 舌にホクロのようなもの
2歳の子供です。
先週見つけたのですが、舌にホクロのような、とても小さいのですが茶色っぽい点があります。
噛んだり、ぶつけたりしたのかはわかりません。
それ以外に舌にホクロができる事はあるのでしょうか?
子供の舌にホクロは大丈夫なのでしょうか?心配です。
よろしくお願い致します。
person_outlineいちごさん
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





