妊娠28週、心臓に異常?
person30代/女性 -
28週で妊婦健診に行きましたが、
エコーで心臓あたりを長い時間見ておりました。
そのため、心臓あたりに何かあるのかと不安です。
いつも無言でエコーを見られます。
エコーを見る人と先生が違うので、
エコーの写真みたいなものを数枚撮り、先生に渡しているようです。
結果などは先生から伝えられる仕組みの病院なのですが、その日は先に診察が終わってしまったので、エコー後に話はありませんでした。
次の健診まで心配です。
私自身もどこの画像を切り取ればいいのか分からなかったのですが、心臓辺りをしばらく見たあと、最後のシャッターを押したであろう箇所です。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





