足がだるい 朝からだるさが残る

person30代/男性 -

症状の始まりは10/24で、夕方から足がとてもだるくなり、ジンジン痛むようになりました。この症状は初めてではなく子どもの頃から長い距離歩いたり足が疲れた時になったり、お酒を飲んだ後になったりします。しかしその日は足を使ったわけではなく、風邪症状もあったのでなにか関節痛みたいな感じでだるいのかと思い寝たのですが夜中も痛く明け方には症状はおさまってきていました。
その日から数日は朝から違和感があり、だるさが抜けません。症状は少しおさまっているのですが、本日は少しいつもより足を使っただけで昼から足がだるいです。
足を高くしたりお湯につけても少しの改善しかなくすぐジンジンだるくなります。
36歳178センチ71キロ 運動をしているのですがここ二週間運動せず、風邪症状が続いているというのが今の状態です。
捻挫など怪我が多く血行に問題ある可能性はあります。どうかよろしくお願いします。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師