ベーチェット病とかではないか不安
person40代/女性 -
ネットで検索していたらベーチェットが出てきて不安になっています
既往 乳がん、喘息、橋本病
9月初旬 左より会陰部、ヘルペス、軟膏治療
9月末から左下腿のピリピリした痛み
10月初 左寄りの仙骨あたりに小さな発疹
帯状疱疹とのことでバラシクロビル7日内服
内服が終わって1週間ほどで痛みが引いたと思ってた矢先、そこから少し離れた左のお尻に赤い発疹が数個できてます。かゆみとごくわずか痛みがあります。
少し化膿してるような感じのニキビの大きなようなものです。リンデロンVGを塗っても治りません
昨夜口内炎(大きめ)が右のほっぺの内側にできてます。
目も最近みにくい
タモキシフェン内服してるため1ヶ月前頃眼科にも行きましたがその時は立派な老眼といわれました。
疲れやすいのはいつもです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





