心配です
person30代/女性 -
一度相談させていただいたのですが、再度質問させて下さい。胸と胸の間の骨が時々痛く原因が全くわかりませんという事で相談しましたが、肋間神経痛ではないでしょうか とのお返事でした。実はこの症状は私ではなく主人なんですが、気にしてなければそれほど痛みは感じないそうですが、一回痛くなると一週間程度、痛くなったり治ったりするようです 考えてみると3ヶ月ごとくらいに痛くなり季節の変わり目に多い感じがするようです。10年くらい前に大きな事故にあい全身強く強打して股関節脱臼もしたそうですが、その後遺症みたいな事は考えられますか?もしも異常があれば健康診断の時にわかりますよね?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





