リンパ痛 カロナールでも効く?
person50代/女性 -
ここ数年、疲労がたまると右耳下のリンパがよく腫れ痛みます。
頸椎症、顎関節症もあり、コリで増強されてるのもあると思います.
ひどい時は、右顎下、右鎖骨下あたりも痛みます。
これは、免疫力が落ちてるのが原因なんでしょうか?
何かいい方法があるならば、教えて下さい。定期的に耳鼻科でリンパは診察してもらっており(触診のみ)、特に異常は言われてません。
免疫力アップのサプリ等服用でも効くのでしょうか?
痛む時は、カロナールで効きますか?
よく処方されるロキソニンは、膝下からのむくみが出るので飲めません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





