ピル休薬期間明け飲み忘れ
person30代/女性 -
アンジュ28を服用してます。
前回のシートの時、10月20日で飲み終わる予定でしたが、1日ずれて飲んでいたため、10月20日に10月19日に飲むはずだった分を飲み10月20日に飲む分は飲まず、10月24日に生理が来て27日に生理終わりました。
10月27日に新しいシートの一錠目を飲む日だったのですが、飲み忘れをしてしまい、10月31日の夜に新しいシートの一錠目を飲みました。
10月31日から毎日一錠ずつ飲んでいますが、本日茶褐色のおりものがでました。
その間に3回ほど性行為がありましたが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





