頻尿や排尿時のたまにある痛み等
person30代/男性 -
質問よろしくお願いします。
32才です。
もとからトイレは近いなと思い尿をしても力を入れると尿がまだ残っていたり、すぐトイレにいきたくなります。
例えば2時間の間に3回、4回とか。
たまにですが尿をしたときにツーンとなるようなジンジンみたいな熱い感覚が尿をしたときにたまにあります。
ほんとたまにです。
射精したときもたまに尿道辺りとか痛くなるときもあります。
たまに睾丸や下腹部に痛みも出るときあります。
これは慢性前立腺炎でよいのでしょうか?
自分は肥満体型で座ってる時間は多いです。
亀頭も包茎等なので痒くなったり射精したときは泡石けんで、念入りに洗い赤くなったり痒くなったりもします。
がんとかではないですか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





