クラミジア、陽性、igG抗体、igA抗体について質問です。

person30代/女性 -

クラミジア検査
igA抗体:2.1(陽性)
igG抗体:19.49(陽性)

どちらも陽性となりジスロマックを服用し3週間後に経過を聞きに行きます。
igG抗体は過去の指標だと聞きました。
それにしても基準値よりはるかに高い数値が出ていてとても不安です。

以下ご回答いただけますと幸いです。
1、igG数値がここまで高くなってしまった原因

2、igG数値が高いことにより、卵管炎、卵管閉塞などの病気にどれほど影響してしまうのか

3、いつからigGが陽性なのかわからないのですが、長期間陽性となっている場合どのような疾患が伴ってしまうのか、一番懸念される病気はどれになりますでしょうか

4、卵管閉塞などなにかしら診断されてしまった場合、治療後自然妊娠可能か。またその確率はどのくらいなのか

5、他に検査しておいた方がいい病気や箇所はありますでしょうか

6、igG抗体からigA抗体を作り出すことはありますでしょうか。
 性行為以外にigA抗体が陽性になることはありますでしょうか。

7、昨年、円錐切除をしました。その際に子宮はきれいなので大丈夫と言われ安心しておりましたが、円錐切除だとクラミジアやほかの病気(感染)状況のことは別の観点だったということが考えられますでしょうか。

子供が欲しいと強く願っております。
昨年円錐切除をして出産リスクがあがってしまったのに
今回このような数値がでて落ち込みが激しいです。。。
ご確認よろしくお願いいたします。。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師