眠いのに
person20代/女性 -
最近、彼氏の事や仕事の事で悩んでるうちに睡眠時間が普段の半分以下になりました。眠いのに目を閉じると色んな事を考えてしまって、心臓がバクバクしはじめて眠れません、目が覚めると無性にかなしくなって泣き出したり、今まで好きだったテレビ番組も集中して見れなかったり、つまらなかったり、だまっていてもソワソワして、心臓が早くなってバクバクして、息切れがしてきたり、頭が締めつけられる感じになったり、急に暑くなったり、寒くなったり、とにかく毎日そんな状態です。眠りたいのに眠れないのが辛いです。私は病気なのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





