お返事急ぎます。
person20代/女性 -
25歳の女ですが。
一昨日夜中に腹痛があり下痢一度しました。ブスコパン服用したら少しましになりましたがまだいまだ痛みあります。
今日朝、総合病院の内科診察、腹部CT採りました。
肝臓に少し石灰があるが心配ないと。後は左側卵巣が腫れてるかな?と言われました。
痛みは恥骨上当たりで両方痛い感じですが特に真ん中から左側です。
後お臍回りや横腹も少し。6月上旬に腎臓と膀胱のエコーや血液検査なども異常なしでした。
下痢は今はないですが下腹部左側や中心、時折右が痛むのです。
また夕方から個人の胃腸内科でも診察しましたがそんなに心配ないとの事。
心配なら大腸カメラも進められましたがかなりしんどいと聞いたのでなかなか。なんか振動でも恥骨上が響いて痛みます。
今は下痢の出そうな痛みではないんです。
腰も痛みます。大丈夫でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





