ノボノルゲストレル錠
person40代/女性 -
今月の1日にレボノルゲストレル錠を避妊に失敗したため飲みました。私は46歳です。肥満です。中性脂肪・コレステロールがやや高値。血糖もやや高値。血圧が家だと低いのですが、健康診断で下が2回とも100を超えてしまいました。本日またコンドームが破れてしまった様で膣を拭いた後にティシュの匂いを嗅ぐと精液の匂いがしました。1日に飲んでるのにまた緊急避妊薬飲んでも大丈夫でしょうか??レボノルゲストレル錠は血栓症の副作用はないのでしょうか??ご回答宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





