至急教えてください
person30代/女性 -
初めてお聞きします。よろしくお願いします。一週間程前から、陰部に少し痒みがあったのですが、その2〜3日後に彼と性行為をしてしまいました。でも、その時はシャワーでよく洗ったので、痒みも気にならなかったのですが、何日か経ってから痒みが気になりだして、かきむしってしまったら赤くなってヒリヒリするようになってしまいました。おまけに生理にもなってしまい、病院に行けなくて困っています。生理が終わるまでの間、症状を和らげる方法などはありますか? あと、痒みは、やはり性病でしょうか? それとも生理がいつもより遅れていたので、何か関係があるんでしょうか? よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





