鼻の中の匂いについて
person30代/女性 -
11月半ばくらいから鼻の中に血液が固まったようなタバコみたいなうまく言えないのですが変な匂いがします。
病院に行きましたが以前9月後半?くらいの時はカメラで見た感じは悪いものは何もなく今回も副鼻腔炎では無いみたいで鼻がすごく荒れていると言われました。
鼻血も出ていました。
乾燥によるもので荒れたと思うのですがそんな匂いはするものなのでしょうか。
タバコの匂いは脳腫瘍などの可能性もあると書いてあったのを見て怖くなりました。
心配症のためご迷惑をおかけしすみません。
よろしくお願いします。
関係あるかわかりませんが、
現在妊娠23週です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





