生挿入出していないでも心配

person20代/男性 -

まず初めに名前にある通り強迫性障害持ちのものです
それをご理解した上で回答お願いします

2年近く付き合ってる彼女と
数回エッチをする機会があり
今まで挿入ができず悩んでいました
今回もできないから入れないで楽しもうと思っていたら
その時はなぜか勃ちがよく
少し彼女のあそこに当てていたら入ってしまい
いつもなら気にしてやめるのですが
ここでやめたらまた入れられるなくなると怖くなる自分と今ならちゃんとできるかもと言う気持ちで
彼女も嫌がってはいなかったので
10回3セットぐらい動かして
気持ちよくなってきてしまったので
出さずに抜き終わりました
その時はようやくちゃんとエッチができて
彼女もよかったねと言ってくれて
彼女のことを本当に好きだと言うことが伝えられたと喜んでいたのですが
日が経つごとに「気付かぬ間に精液が出ていたら」「彼女が来年海外に行くのにもし妊娠していたら彼女の人生を狂わせる、悲しませるかも」と負の連鎖が起きてモヤモヤしています
彼女はそこまで気にした様子もなく
傷ついてもいませんでしたし
27歳なのでもし妊娠の兆候があったら
話してくれるし検査薬も使って確認するとは思うので
変に心配して検査した方がいいとか伝えるのも違う気がしたので言いませんでした
でも気になるのも事実なので
皆さんにお聞きしたいのですが

11/18〜11/19にしたのですが
検査薬等を使わずに妊娠していないと確信が持てるのはいつ頃でしょうか?
生理と床着出血はわかりにくく気づかないとあったのですが、もし妊娠していたとしていつ気づきますか?
最後にこの二つの質問にそんな心配なら生でするな!と言う人もいると思いますが
できることで好きと言う気持ちをどうしても
証明したかったんです。本当にすみません
助けてください

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師