教えて下さい
person30代/女性 -
深夜2時頃にトイレに立ち、横(右側を向いた)途端にに左側の胸部の上部(鎖骨より下)に痛みが走りました。
呼吸に息苦しさや圧迫感のあるような痛みでは無かったので、再び眠りについたのですが、痛みが引く事もないようです。結局あまり眠れず、かばっているのか首の筋がこわばってきました。
一体カラダに何が起こっているのでしょうか?
痛みは、冷や汗などは伴いません、ガマンしなさいと言われればガマンできるような痛みだけど。痛いです。不安でしかたありません。近親者が大動脈かいりという病気で亡くなってますので不安なのですが。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





