前立腺炎、会陰部のしびれ

person30代/男性 -

病気の初期段階では、右股関節にしびれがあり、その後、特に勃起時に前立腺に不快感が生じ、最初は前立腺にかゆみがあり、痛みが進行し、会陰にまで広がり、その後しびれに変わりました。前立腺から放射され、会陰に影響を与える硬さ。亀頭、陰茎の皮膚、陰嚢の皮膚、肛門周囲、腰(前立腺に相当)、下腹部の皮膚(前立腺に相当)、右臀部、これらすべて場所には木があります。軽度の排尿不能。
最初は前立腺に違和感を感じ、勃起時の痛みで夜中に目が覚めてしまうので病院に行ったところ、レボフロキサシンを処方され、1週間ほど飲み続けたところ、かなり効果が出てきました。 、数日後に再発したので飲み続けましたが、レボフロキサシンは3日しか効果が無く、3日過ぎると効果が無くなり、効果がなくなりました。
その後、たくさんの抗生物質を服用しましたが、その中でもセファロスポリン系は基本的に効かず、テトラサイクリンとオマサイクリンはよく効きましたが、わずか3日で効かなくなりました。
その後、医者に行き、ノコギリヤシ、セレコキシブ、バクロフェン錠、リリンチンを服用しましたが、少しは楽になりましたが、効果はあまり良くありませんでした。
神経ブロックをしましたが、効果はありませんでした。

現在の症状:しびれが残り、会陰、亀頭、陰茎皮膚、陰嚢皮膚、肛門周囲、腰の皮膚(前立腺に相当)、下腹部の皮膚(前立腺に相当)、右腹部に木が出るヒップ。性欲が低下し、排尿できない。
1. 長時間座ったり立ったりすると、上肢領域が悪化します。
2. 痛みはあまりはっきりしませんが、勃起による前立腺の痛みで夜中に目が覚めてしまいます。

泌尿器科分野 に限定して相談しました

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師