微熱と頭痛が続いている
person40代/女性 -
11月27日から今日までずっと微熱と頭痛が続いています。36.8〜37.2をいったり来たりです。寒気があったり顔が熱くなったり背中が痛いのも気になります。頭痛は、首筋からコメカミが痛いです。インフル、コロナ検査異常なしでした。頭のCTも異常なしです。緊張性頭痛も含め処方された葛根湯を飲んでます。自分は、かなりの病気に対する心配症とすぐ色々な事を考えてしまう性格です。この症状がない前にかなりのストレスな事があり不眠で悩んでました。もしかして心因性なのかなとも思ってますが、その場合微熱と頭痛は、ありえないでしょうか。何か怖い血液の病気だったりしますか。白血病の症状と当てはまるでしょうか。血液検査は、3ヶ月前にやって異常なしでした。血液検査をまたやった方が良いでしょうか。ずっと悩んでしまい、今凄くストレスになってます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





