左手小指が痺れてるのと左足指の先がピリピリしてる感じ
person50代/男性 -
3週間ほど前から左手小指が痺れている(触った感じが変な感じ)感じがありますが、1週間後にサッカーを少しやったせいかわかりませんが、左足指も(人差し指、中指)あたりの先っちょが曲げたり歩いたりするとピリピリとした(痺れる)感じがするようになりました。尿酸値が高いのですが関係あるのでしょうか? その他の症状は(呂律が回らないなど)はありません。左手小指も左足指も力が入らないなどはありません。左手小指の症状は肘部管症候群? 左足指の症状は尿酸値が関係してるのでしょうか?宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





