人差し指ばね指の手術後指外側だけ痺れて感覚がありません
person50代/女性 -
一昨日人差し指ばね指の手術を受けました。術後人差し指外側第二関節辺りだけ麻酔が取れず痺れて感覚がありません。人差し指付け根の手術跡の1.5センチ下あたりにピンポイントで触るだけで痛みと痺れが走りるところがあります。以前同じ右手の中指と薬指のばね指の手術をしましたがこの様な症状はなく心配になって昨日病院に問い合わせると10日後の抜糸の時まで待ってもいいでしょうと言われました。神経の損傷とかでしょうか?とても心配です。どうすればいいのでしょうか?
外科分野、他 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





