薬を処方されましたが尿失禁が酷いままです
person50代/女性 -
尿失禁のことを前回質問させていただいて、TOT等や膀胱頸部形成手術?などを
勧めていただいたのですが病院にいったときに、泌尿器科の医師が
どれも手術できない。形成手術は小さな子にするものだと話してました。
ベオーバ50mgを1か月分処方して、様子観察して変わらなければ紹介状をということでした。(腎臓が片方しかなく膀胱が小さく尿道が太い状態)
また完治はできないかもと言われ辛い状態です。
どのような治療をしたら今の状態から抜け出せないでしょうか
寝るのも旅行も仕事にも日常生活にも全てに支障をきたしています
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





