いびきが急に増えました無呼吸悪化でしょうか。
person30代/男性 -
無呼吸の中等症と診断されてから体重は97から94に減らしてこの半年ほどはいびきがをスマホのアプリで計測してもほとんどないくらいでした。しかしここ一ヶ月ほど一晩に合計2時間も大きないびきをかくようになりました。体重はいびきがなくなった94から増えてはいません。
体重が増えなくても短期間で無呼吸があっかすることがあるのでしょうか。
またいびきはかいているのですが、昼間の眠気とかだるさは以前とかわりなくまったくなく調子はよいです。いびき=無呼吸というわけではないのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





