右足の膝下の麻痺
person30代/男性 -
右足の膝下から足首までの麻痺です。今、神経内科の病院に行ってきました。腰のレントゲン撮影と血液検査してくれました。この検査で原因が分かるのでしょうか?ここのサイトで麻痺を調べたら、頭、肝臓、性器、癌など難しい病名までの病気が表示されてました。医者に、怖い病気じゃないでしょうかと聞いたら、足の爪先まで麻痺していたら、可能性はあるけど膝下から足首までの全体的な麻痺なら大丈夫だよと言われました。性器は3年前から炎症していて最近、尿道口が痛くなり、それが原因とか自分でいろいろ考えてしまいます。慢性前立線炎でもあります。レントゲン撮影、MR撮影、血液検査以外の精密検査などがあれば教えて下さい。今は検査結果待ちです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





