寝違え?
person30代/女性 -
昨日の朝、起きようとしたら首に激痛が走り、起きあがれませんでした。
数分後、無理矢理起きて仕事に行きましたが、上下を向くのも痛く、特に左を向く事ができませんでした。整骨院で電気を流してもらい、整体?も受け、湿布をして帰りました。
今朝はまだ動けましたが、横になり夕方起きてシャワーを浴びた後、動かなくても激痛が!座ると余計痛いし、横になっても痛いし。このまま整骨院で治療続けても大丈夫ですか?
鍼治療は危険ですか?
整形外科の方がいいですか?
ちなみに痛みは首から肩にかけてあります。
以前からたまに鞭打ち状態になったり、肩こり・腰痛は元々ひどいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





