腹痛・下痢が続いています
person30代/女性 -
元々腰の骨がすぐにズレる?みたいで、腰痛が酷かったのですが、三日前からヘソとみぞおちの間が痛みだし、下痢が始まりました。一日中痛いわけではなく、痛みに波があります。たまに背中まで痛みました。昨日は胃薬を飲み痛みも引いていたのですが、今朝からヘソの周りと右下腹あたりが痛み、下痢もひどくなりました。今日も痛みに波があるんですが、(横になると痛みはほとんどないです。)歩く時など一番痛いのが腰で、次に右下腹です。熱はないです。これは何かの病気ですか?それとも腰痛が酷くなりお腹まで痛みだしたのですか?前者なら病院、後者なら接骨院に行った方がいいんですかね。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





