軽度扁平上皮内病変疑い

person30代/女性 -

昨日子宮頸がんの健診結果を聞きに行きました。
軽度扁平上皮内病変疑い と診断され
内診で大きい綿棒?みたいなのでグリッとやって
次回陽性か陰性か診断されるみたいです。

“疑い”と出てる時点でもう陽性じゃないのですか?
ここから陰性になることはありますか?

2年ちょっと前の健診では特に何もありませんでした。
旦那が2年前に浮気をしています。
浮気相手から拾ってきたと考えてよろしいでしょうか?
私が元々ウイルスを持っていた可能性もあるかもしれませんが、
旦那と知り合ったのは6年前で
それより前にお付き合いしてた人は7年前になるので
もしずっとウイルスを持ってるようなら今頃私は癌になってるのかなと思います。
2人出産していいて、その間も産婦人科で
このウイルスの疑いがあるなどと言われたことはありません。
旦那が拾ってきたで間違いありませんか?

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師