軽度扁平上皮内病変疑い
person30代/女性 -
昨日子宮頸がんの健診結果を聞きに行きました。
軽度扁平上皮内病変疑い と診断され
内診で大きい綿棒?みたいなのでグリッとやって
次回陽性か陰性か診断されるみたいです。
“疑い”と出てる時点でもう陽性じゃないのですか?
ここから陰性になることはありますか?
2年ちょっと前の健診では特に何もありませんでした。
旦那が2年前に浮気をしています。
浮気相手から拾ってきたと考えてよろしいでしょうか?
私が元々ウイルスを持っていた可能性もあるかもしれませんが、
旦那と知り合ったのは6年前で
それより前にお付き合いしてた人は7年前になるので
もしずっとウイルスを持ってるようなら今頃私は癌になってるのかなと思います。
2人出産していいて、その間も産婦人科で
このウイルスの疑いがあるなどと言われたことはありません。
旦那が拾ってきたで間違いありませんか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





