42歳 グリオーマ 退院後 体調不良

person40代/男性 -

今年10月にグリオーマを覚醒下手術をしてグリオーマレベル2と一部3の物を95%取ったと先生に言われました 残っているのはレベル1ぐらい  確定ではないけど。  そして退院して2ヶ月 脳には痛みがない為皮膚を切ったりの痛みがなくなったぐらいに退院
一年に3回ぐらい経過観察の予定。  ここから相談です 助かったので精神的には考えてないのですが 気分が悪く 吐き気に近い体調不良が多々 それに切った近くを触ると強い痛み  先生に相談行っても大丈夫 気にしすぎ 働き出せば頭の事思わないから治ると・・  もう最近そんな回答を受け疲れて楽になりたくなってます  もう傷は治った 脳もうまくいってる そればかり  脳のうまく行った手術後 退院後に体調不良とか 聞くことが無く キミは考えすぎて精神的にやられてるなど・・・助けてください  その先生から術後に撮ったCTなと貰ってセカンドなど行くべきでしょうか?  どうなるかわからない先生の発言の 働けば考えないから大丈夫をやればいいのか   わかる先生 少しでも解ける回答お願いします
写真は手術前です  一応貼ります

脳外科分野 に限定して相談しました

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師