サプリの飲み合わせについて
person20代/女性 -
産後体重の増加が著しく、サプリを飲み始めました。また、合わせてストレスで肌の調子も悪く、むくみもひどいので、同じようにサプリを飲んでいます。完全ミルクなので、乳児に影響はありません。飲んでいるものが、・ビタミンC合有食品・防風通聖散(第2類医薬品)・メリロート(浮腫に効く健康食品)の3種類です。具体的な商品名は記入できないため写真で見てもらえたらと思います。
1 朝・昼・晩でこの3種のサプリをどのように飲むことが効果的か。
2 飲み合わせは問題ないか。
以上2点を教えていただきたいです。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





