妊娠の可能は!?
person20代/女性 -
始めまして。こんばんは。結婚して、半年になります。
前月、生理が6月9日から始まりました。生理が15日に終わり、17日に旦那さんと仲良くして中に出しました。26日ごろより微熱が続き37℃が今も続いてます。普段は、35、8℃ぐらいです。胸もはってます。
食欲は、普通になら食べれます。もうすぐ、生理予定日なんですが…妊娠の可能性ってありますかねっ!?
早く、赤ちゃん欲しいのでできてたら、嬉しいですが…やっぱ、排卵日周辺でなければ妊娠しにくいのでしょうか?!教えて下さい。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





