12/8に人工授精し、昨夜から右脇腹にズキッとした痛みがあります
person40代/女性 -
昨夜23:30ごろ、急に右下脇腹がズキッとした痛みが続き、しばらくしたらおさまったのでそのまま寝ました。
朝になって治っているかと思ったらまだ痛みが続いております。
おへそから右に12センチほどで、1センチくらい下の腰の骨のすぐ近くの場所が痛みます。
動くと痛くなる感じです。
1.
12/8に人工授精をし、まだ生理がきていない状態です。卵巣等関係しているのでしょうか?
2.
調べていると、盲腸や憩室炎とも出てきて、何科に行くべきてしょうか?
3.
本日は日曜日の為、病院に行くと高額になりそうで、明日に行っても手遅れにはならないでしょうか?
本日行ったほうがよいか、明日でも問題ないか教えていただけますと幸いです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





