心理学で言われている精神感応による被害の連日

person40代/男性 -

約半年前からでしょうか、今のアパートに引っ越してきて半年後ぐらいに、じわじわと、東隣に住んでいる若い男女のカップルが、僕のプライバシーを侵害する発言を拡大化し始めたんです。夜にうどんを食べてたら、あ、今御飯食べよる、と言ってきたり、トイレから出るなり、壁の向こうから、あ、クソやウンコした、と言ってきたり、風呂からあがって裸で体を拭いていると、はず〜、と言ってきたり、僕がやりたいゲームソフトのケースを見ていた直後、そのゲーム舐めたろかぁー!と言ってきたり、アダルトDVDを見ていたら、壁越しから男が、コイツ今やりよる、やりよるわ。と言ってきたり、例を上げると100はあります。僕は最初は統合失調症の思考伝搬かと考えていたのですが、どうもそうではありません。更に、僕が心のなかで言っている言葉、頭で考えている言葉、数字、それらが精神感応を起こして、隣の男女のカップルにおおかた筒抜け丸腰になってしまい、それに僕は嫌な思いをし、不快感もひどく、物凄く辛いです。主治医には信じてもらってくれて、主治医は、どうせただの暇人やからと、そいつ等のやることなんて大した事ないからと、辛い思いをしてるね、嫌だよね、と共感もしてくれました。でも当事者は僕。昨日も今日もその前の日もまたその前の日も、プライバシーを侵害されては、ほんのデリケートなところや、お金の勘定まで、僕にのりうつられて、聞かれては嫌悪感と労力を消耗する日々です。僕は幻聴と実際の肉声との区別は95%以上つきます。先週、もっとよく眠れるようにと、くすりが増えたのと、追加の薬が加わりました。主治医は思考伝搬ではないことをわかってくれて、せめてよく眠れるようにと処方してくれました。精神感応による被害です。命がけで言います、御先生、助けてください。スーッと晴れて空気の澄んだ暮らしになりたいです。2ヶ月後には引っ越す予定です。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師