不妊症でしょうか…?
person20代/女性 -
7・8年前に中絶しました。その後の生理は、中絶前と変わらず24〜28日周期です。しかし2年前からオリモノが多くなりたまに臭います。生理もここ4ヶ月は急に31〜33周期に変わり、量も少なく生理1日目は必ず初生理の様に茶色い血が出ます。中絶後、2年間コンドームで避妊していましたが、5・6年妊娠していません。Hのペースは週3くらいです。今すぐ子供が欲しいという訳ではありませんが、結婚の話も出てきたので、不妊症では?と最近特に心配しています。何か病気で不妊症になっているのでしょうか?考え過ぎなだけでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





